06 March

近況は下記サイトにて

・日々の行動予定と結果は下記のサイトTOPにGoogleカレンダーとして貼り付けております。

青山暁オフィシャルサイト
http://satoru-aoyama.net/

・日々の活動と呟きはTwitterとFacebookにて。
青山暁 で検索して下さいませ!
20:56:34 | satol | No comments | TrackBacks

23 June

初の一般質問

来週、28〜30日の3日間、本議会の一般質問が行われます。僕は2日目29日(水)の最初でAM10時登壇です!是非皆様この機会に議会傍聴にお越し頂きたいと思います!

来れない方はストリーミング中継もございます。
議会中継
こちらでも是非どうぞ!
15:24:16 | satol | No comments | TrackBacks

03 June

新人議員研修会

昨日今日と新人議員研修会がスタートしました。いよいよです!
正式な任期は6/11から。本議会は13日からです。

日々の活動は
ツイッター
@SatolAoyama
青山暁

にて更新中!
08:40:46 | satol | No comments | TrackBacks

26 April

1票の重み

昨日は朝からお祝い激励のメールと電話が鳴り止まず感謝感激です!

奇跡の1票差という事で皆が「俺の1票や」「私の1票や」と大いにアピールしてくれました!でも本当にそうなんです。他にも「よく選挙では皆の1票1票が大切なんです、と言われてたけどピンと来てなかった。今回の僕のこの選挙結果で本当にそうなんだなと、参加意識が持てた。」とも多く言って頂きました。

僕自身もこの皆の想いの積み重ねの1票1票を胸に頑張らねばと大きなものを背負いましたし、市民の皆さんにも少しでも市政の参加意識のきっかけになったのなら嬉しいのでこれで良かったのだと一晩明けて噛み締めております。

今回結局新人はたった3名のみの当選です。内2名は自民党とみんなの党。僕だけ無所属で組織持たずによくぞ滑りこめたものだと、改めて感謝申し上げます。そしてこの構図を変える為にはまだまだ力不足ですがこれからがスタート!頑張りますよ!
12:06:37 | satol | 2 comments | TrackBacks

25 April

良いご報告です!

皆様のお陰です!ありがとうございます!と声を大にしていいたいところですが、公職選挙法の関係で御礼を申し上げることが出来ません。ご理解頂きご報告にかえさせて頂きます。
参考文献
http://terainfo.seesaa.net/article/195235187.html

とは言えネットのない時代に生まれた今の公選法。よっぽどブログやTwitterでお礼言う方がお金もかからずペーパーレスなのですが。公選法改正にも立ち向かって参ります!

17:28:57 | satol | No comments | TrackBacks