26 April

1票の重み

昨日は朝からお祝い激励のメールと電話が鳴り止まず感謝感激です!

奇跡の1票差という事で皆が「俺の1票や」「私の1票や」と大いにアピールしてくれました!でも本当にそうなんです。他にも「よく選挙では皆の1票1票が大切なんです、と言われてたけどピンと来てなかった。今回の僕のこの選挙結果で本当にそうなんだなと、参加意識が持てた。」とも多く言って頂きました。

僕自身もこの皆の想いの積み重ねの1票1票を胸に頑張らねばと大きなものを背負いましたし、市民の皆さんにも少しでも市政の参加意識のきっかけになったのなら嬉しいのでこれで良かったのだと一晩明けて噛み締めております。

今回結局新人はたった3名のみの当選です。内2名は自民党とみんなの党。僕だけ無所属で組織持たずによくぞ滑りこめたものだと、改めて感謝申し上げます。そしてこの構図を変える為にはまだまだ力不足ですがこれからがスタート!頑張りますよ!
12:06:37 | satol | 2 comments | TrackBacks

23 March

義援金入金報告

週末のチャリティーライブで集まった義援金

27,697円

日本赤十字、東北関東大震災義援金口座に昨日入金して参りました。
改めて厚く御礼申し上げます。

自分の店BLUE MICEには引き続き募金箱を設置しておりますので是非ともご協力お願い致します。

09:45:22 | satol | No comments | TrackBacks

09 March

ご提言を頂く

本日、匿名のお手紙頂戴致しました。
川西グランドの廻り、植え込み部分のタバコポイ捨ての吸い殻が目に余るとの事で、皆で清掃活動出来ないかとのご提言も頂きました。

早速実態調べてみると同時に関係各所働きかけてみたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。必ず活かしたいと思います!
16:26:26 | satol | 3 comments | TrackBacks

16 January

凄いね!MacBook Air!

百聞は一見にしかず!とはこの事だっ!
MacBook Air

こんなのを待ってたんだ!

21:17:50 | satol | No comments | TrackBacks

09 April

公示まであと1週間となりました。

県会議員選も終わりいよいよ来週日曜の15日が芦屋市長・市議会議員選挙の公示日となります。早々とポスター掲示板もお目見えしてます。なんと狭いようでこの芦屋に152カ所もの掲示板が立つのですよ。


ところで、昨日の県議会議員選挙はショックな結果となりました。芦屋の未来に不安を感じざるを得ません。
だからこそ、僕自身が芦屋のために頑張らなければならないのだな、とも改めて強く感じております。

気合い再注入です!

17:24:24 | satol | 2 comments | TrackBacks