07 June

東京はやっぱり面白い

久々の東京。東京の大事な友達と再会!
かの新宿2丁目をなめつつ3丁目の人気立ち飲み屋に連れて行ったもらった。
今はやりのモツ串系。いやあ美味しいし、メニューはちゃんと凝ってるし、はやってるし、客層幅広いし!
さすがやねえ、刺激受けて帰ってきました。


19:50:42 | satol | No comments | TrackBacks

26 April

大阪で「芦屋」を満喫

昨晩はサッカーショップKAMOの経営する大阪茶屋町のエスタディオで県立芦屋高校サッカーOB会の幹事会。諸先輩や後輩に囲まれて「芦屋」を満喫。

その足で芦屋の知り合いじんえもんさんが丁度昨日のゲストマスターをするというのでヨダレバーへ。このバーは日替わりでマスターが変わるというユニークな試みのバーなのだ。じんえもんさんは月2回。選挙のことでもお世話になったので丁度良いタイミングでお伺いし、これまた「芦屋」を満喫。

更にその足で元芦屋の有名バー「ピンクカフェ」をやってたまっちゃんが新地に出したアガベ&ドラゴへ。すっかり大阪に根付いたまっちゃんですが、やっぱり気持ちは芦屋人。これまた「芦屋」を満喫。

てなわけで、久々に出かけた大阪でしたが、全て芦屋がらみという不思議な夜で大いに「芦屋」を満喫したのであった。

18:40:10 | satol | 2 comments | TrackBacks

03 October

吉野屋牛丼を食す

西宮方面に用事があったついでにとJR西宮南の吉野屋へ行った。牛丼復活祭と称して当面毎月1〜5日だけ牛丼販売とは以前ポスターを見て知っていたのです。
PM2時を廻っているというのに、もちろん平日というのに行列ではありませんか。凄いわなあと思いつつ行列に加わり待つこと約5分。約2年半ぶりの牛丼をおいしく頂きました。
暫定的だろうが、380円と休止前より90円上がっているのは残念だが(それでももちろん安いのであるが)やっぱり「普通に旨かった!(ここ、今の子風に)」

16:19:17 | satol | No comments | TrackBacks

12 September

満員御礼

お陰様で無事BLUE MICEオープンしました。
詳細はBLUE MICE BLOGに載せてます。
なのでこれからBLUE MICEのことはそのサイト1本でいきますのでこのブログでは取り上げないでおこうと思ってます。両方ともどうぞ宜しく。

15:21:32 | satol | No comments | TrackBacks

07 September

BLUE MICE、いよいよ

いよいよあと2日となりました。ほぼ全貌が見えた今日は、めちゃいい店やっ、と早くも自画自賛モード。お楽しみに。

まだまだ新サイトの普及がなされてませんので改めてご紹介など。
BLUE MICE
「Blog」をクリックしていただくとOPENまでの最新情報もいっぱい書き込まれておりますぞ。

9/9(土)皆様是非覗きに来て下さいませ。

22:30:13 | satol | 1 comment | TrackBacks