Complete text -- "池乃めだか、こんなんでも観れて嬉しい"

24 August

池乃めだか、こんなんでも観れて嬉しい

朝と夜はなんだか涼しい秋の気配がしたりして嬉しいなあ。でも日中はまだまだええ加減にせいよとばかりの暑さですな。

今日のお昼、ふとテレビをつけたら笑っていいとものちょい悪オヤジのコーナーだった。さりげに見てたら登場3人目の紹介者は娘(母)と子供(孫)2人。品の良さそうな(でもばりばり関西弁の)ええ感じのその娘さんに紹介されて出てきたのはなんと、池乃めだか大先生!!よくお似合いだった怪しげなイタリアンファッション(子供服?!)。もうなんだかメチャクチャ得した気分になって、ましてや娘さんやお孫さんまで初めて見れて、今日一日幸せな気分でした。ああ、願わくは本当に一度で良いから池乃めだかと会いたい、おはなししたい!

23:25:01 | satol | | TrackBacks
Comments

AWQNMQujK wrote:

Tosi kivan kuuloinen kirja! Haluan ehdottomasti lukea tuon myös. :)Sopiiko se sun mielestä myös lapsiperheelle lahjaksi, vaikka siinä on noita aikllsemmauiekin väelle sopivia pohdintoja?
10/15/16 13:34:46
Add Comments
:

:

トラックバック