Complete text -- "凄い!GATZくん!"

05 July

凄い!GATZくん!

実はBLUE MICE blogの方には、このブログに何度も登場してる友人のGATZくんの曲が、先月発売の関ジャニ∞(エイト)の新アルバムに2曲も収録されてるのことは書いてました。

そしてその時から本人には聞いてたのですが最終選考まで入ってるけど受かるかどうか分からないからと書けてなかったのですが、なんと本日、さらにドリカムの来月からのドームツアーのコーラスオーディションに合格したとのこと。凄い!おめでとう!3千人の中からたったの2人ですよ!

9月のBLUE MICE1周年の時にはスペシャルライヴをしてもらおうと思ってたけどスケジュール調整難しくなったかも。

15:51:33 | satol | | TrackBacks
Comments

G2VFxvYh wrote:

Oh ja – ich war auch total begeister von Laini Taylors Buch und warte jetzt schon auf Nadel auf den nächsten Teil. FAnd Karou total klasse als Charakter und auch die Geschichte und die AtÃrsophh¤me total eigen und speziell. *schön*
10/15/16 13:22:45
Add Comments
:

:

トラックバック