Complete text -- "芦屋にまたひとついいバーが誕生"

22 June

芦屋にまたひとついいバーが誕生

いつしかJR芦屋駅南側にひとつ、またひとつといいお店が増えてきた。今後、今以上に大きな芦屋のうねりにしていきたいものだが、今日はそんな中またひとつ素敵なお店が出来たので紹介しようかな。
その名はMAIN BAR( メインバー)。ダイニングバー系が増えるなか、フードの無い、バー本来のお酒を楽しめる、そしてマスター川北さんとの会話の弾む、そんな素敵なバー。さすがは川北さんで、初日の16日、まだまともな宣伝もされてないというのに店は大盛況、僕らは3度も覗きにいって入れなかったのだ・・・ やっと席に着けたのは3日目。そもそも店を出そうかどうかという段階から、恐れ多くも相談を受けてたりしたのでなんだか感慨ひとしおで、自分の店でもないのに涙が出そうになった。こんなの初めて。
はやりすぎて僕らが行っても入れないのではというのが心配のタネ、なぐらいですが住所も書いときます。
芦屋市茶屋之町1-1-2F 0797-35-0635 定休日はまだ決まってないとのこと。
店内写真も撮ったんだけど、まあ行ってのお楽しみということで。

17:52:11 | satol | | TrackBacks
Comments

勇心会白石 wrote:

居酒屋でワイワイ生中を呑むのもイイですが、たまにはそんな小ジャレたBARで呑んでみたいものです。
また勇心会の面々をお誘い下さいませ。
呑んで騒いで出入り禁止になるやも・・・?
06/25/05 10:39:33

VT7iF8YqP wrote:

Dan og Blair er seriens beste forhold, Chuck og Blair er et tuollferhold som bare er lagd for show. HÃ\per virkelig de blir sammen igjen, selvom det sikkert ikke skjer, fordi skaperne vet Ã\ kødde til serien
10/15/16 13:08:27
Add Comments
:

:

トラックバック